人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7連勝!

オリンピックが始まってからというもの会社でもあまりプロ野球の話がでません。
まぁほぼ中日の優勝は決まりですので仕方ないのですが、我が阪神タイガースはAクラス入りを目指して7連勝中!
でもその前の6連敗が余計ですw
星野さんの時でも出来なかったロード負け越し阻止。
優勝した去年でもこの時期はややアップアップの状態でしたが今年は何かが違います。
そして何より今日の赤星のヒローインタビューのように選手がまだ優勝を諦めてないです。
ちなみに八雲は優勝は諦めております(笑)
しかしヤクルトが負けてくれないと思ってるうちに巨人3位に落ちましたね。
こうなったら目標は巨人に変更です。
ヤクルトは是非中日ひっくり返して下さい。
オリンピック組も帰国しこれからが正念場です。
でも各所で言われてるとおり野球って7回でいいよな~。

オリンピックも後2日!
これでまともなセ活が出来る?!
by yakumo808 | 2004-08-29 00:55 | 普通の日記