人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちと背景変えてみた。

この背景だとoperaのずれがだいぶましになったようだ。
取消線とか微妙にずれてますが。

今日はジャスコの改装が無事終了しイオンショッピングセンターとして今日から生まれ変わったらしいので、遊びに行ってきた。
生活用品売り場は24時間営業!その他専門店も11時まで!
入ってるテナントにとっては迷惑この上ない話である。
眼鏡屋が夜11時まで開いててもうれしくないんですが・・・

まぁそれはさておき専門店が68個もできたことで今まで長野県になかったお店や上田市には無かったお店がいっぱい出来た。
なんとタワーレコードなんて入ってるし~♪
あんな小さなタワーレコード初めてみました(笑)
正直、全体的に無駄に広くなったなと言うのが印象です。

でも八雲的にはいままでメインの買い物場がジャスコだったので復活してめでたしめでたしです。約1年辛かった^^;
グランドオープンは8/1らしい。
でも今日から普通に営業中ですw
オープンセールでいろんなものが安いぞ~♪
by yakumo808 | 2004-07-27 00:22 | 普通の日記