人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポロリ・・・

ポロリ・・・_a0000362_233112.gifすでに2,3日経ってしまいましたが、やってくれましたジャネット・ジャクソン。衝撃のポロリです。どっちかというとポロリよりも乳首にピアスのが衝撃です(笑)
しっかしアメリカ人てこういう子供が見てる時間帯のこういうのって凄くうるさいですね。アメリカで志村けんのバカとの様を7時からやったら大騒ぎなんでしょうね~。ポロリどころじゃないし。こういうところは日本人はおおらかな人多いですね。いいのか悪いのかしらないですが。
日本人の貞操観念って世界的にも緩そうですし^^;
お隣の韓国じゃ教師が生徒にキスするドラマ流しただけで大騒ぎですからね。
日本と違って教師はまだまだ聖職のようです。
八雲は子供ながらに学校の先生にだけはなりたくないと思ってました。
人に教えることは嫌いじゃないんですがね~

来月いよいよ宇多田ヒカルのBESTがでるそうで、今から楽しみですな。
武道館行きたかったな~。
それでは今日はこの辺で・・・
by yakumo808 | 2004-02-04 23:32 | 映画・ドラマ・TV