人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20years

個人的に(一方的にですが^^;)非常にお世話になっているHPを開設しています
NACKYさんがBlogPeopleに渡辺美里のトピックをたてて下さったので、久しぶりに
misatoネタで行きたいと思います。

今年は八雲が大好きな渡辺美里さんの20周年であります。
そして恒例の西武ドームでのライブも20回目の節目の年であります。
「今年で一区切りつける」というmisatoの発言からファンの間では最後の西武?
と言う事になっていますが誰~も最後なんて一言も言ってないのよね。
多分来年いやしばらくはやらないと思いますが何年か後にまた復活してくれると
八雲は勝手に思っています。
でも問題は来年西武ライオンズ無くなってそう^^;
跡を継ぐ企業がそのまま所沢を本拠地にしてくれればいいですが、
それでも西武ドームという名前は最後かも知れませんね。

20周年だからなのかどうかは、わかりませんが最近misatoはもの凄く
精力的に活動してます。
ディナーショーから歌無しのバラエティー系番組の出演まで今まででは考えられない
程がんばってる印象があります。
今日もテレビ東京で「気合いだ~」のアニマル浜口さんのドキュメント番組で
ナレーターとかやってるようで(笑)
(うちはテレ東映らないから見れないですけどね・・・)
いっぱいmisatoが見れてうれしいな~と思うんですが、
ただこれファンから見た視点の話なんですよね^^;
まだまだ一般的には「misatoってまだ歌ってんだ。」と言われる事の方が
多かったりしますorz

一部のファンの方はこれらの活動に関して批判的な方も多いみたいですが
八雲はもっともっと露出して歌以外でも渡辺美里の存在をアピールして欲しいです。
もちろん歌も売れるに超した事はないですが(笑)
by yakumo808 | 2005-01-17 21:41 | 渡辺美里