人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で九月も終了です。

と言うことで仕事的には上期が終了で、明日から下期ですね。
中間決算やら棚卸しやらで周りは大騒ぎですが八雲は設計なので関係なしw

4月からの半年間を振り返ってみるとはっきり言って遊びすぎました(笑)
まぁ遊ぶのは良いとして遠出して交通費使いすぎです・・・
貯金が増えるどころか減っているような気がします。
いや間違いなく減ってます。
下期は控えめにしたいと思います。と言いながらも既に年内は月一で遠出のスケジュール
が立っております(笑)
無駄遣いしないように積立年金の額を増やした八雲でした。
by yakumo808 | 2004-09-30 23:42 | 普通の日記