八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「汚れた舌」

まだ3月までのドラマの録画のたまったのを半分も見れてない八雲ですが
新しいドラマも見始めちゃっています。
リアルタイムで見ないとまたためちゃいそうなのでなるべくリアルタイムで見ようかと
がんばっていますが9時スタートのドラマだと野球とかぶって見れません。
(八雲は阪神戦、優先ですのでw)
そんな訳で木曜10時の「汚れた舌」を観ております。
ぱっとみどろどろ系のや~なドラマですが、人間の暗黒面をクローズアップした
結構深いドラマです。(←でもこんな風に感じてみてる人少ないだろうな~)
森口瑤子さんと牧瀬里穂さん(しかし老けたな~w)がいい味出しております。
松原智恵子はちょっとやりすぎですw
何気に飯島直子の高校時代の友人に網浜直子(久しぶりに観たw)が演じてるのが
八雲的にはつぼにはまりました。
何故か八雲は大笑いしながらこのドラマを見ておりますw
[PR]
# by yakumo808 | 2005-04-21 23:14 | 映画・ドラマ・TV
久しぶりのmisatoネタです。
スカパー!のパーフェクトチョイスの6月のスペシャルで
「misatoチャンネル Go!Go!スタジアム」を開設するそうです。
20th企画の第一弾ってところでしょうか。

オリジナル特番が1つにいままでビデオリリースされているものにコメントを追加した物が
15本。このコメント追加がくせ者です。基本的に全部持ってるんですがこのコメント目当てに
全部買ってしまいそうです^^;
まぁ録画不可な訳ですが、その辺はどうにでもなるとして(おいっ)総額9200円(税抜)・・・

なんて商売上手なんでしょ(笑)
[PR]
# by yakumo808 | 2005-04-18 22:00 | 渡辺美里

ウゴウゴルーガ始まる!

と言うことで八雲が中国に行ってる間にウゴウゴ始まってしまいましたので
今日1週間分まとめて見てみました。
1週目と言うことで各キャラがまだ完全に立ってませんが、トマトちゃんは
最初っから飛ばしまくりでした(笑)
こうやってあらためてみると一応子供番組なんだな~としみじみ思いながら
今見ても十分面白いです。
まだ、「みかん星人」も「まさおくん」も「ノンタン」も「ももいろぞうさん」も始まって
いませんがこの内容の濃さ、来週からも楽しみです。
ルーガちゃんかわいいわw
[PR]
# by yakumo808 | 2005-04-17 23:48 | 映画・ドラマ・TV
対中日 2回戦 ナゴヤドーム

神|000 001 000 1|2
中|000 100 000 0|1

勝:久保田1勝1敗1S
敗:高橋聡1勝1敗0S
神:安藤-藤川-ウィリアムス-久保田
中:山井-岡本-高橋聡

3連敗なんて当たり前だった数年前を思えば贅沢になったな~と思いますが、
八雲帰国後やっと勝ってくれました。
今シーズン初スタメンの関本の同点タイムリー、途中出場の藤本のチャンスを拡げる
ヒットにアンディの勝ち越しタイムリー。
非常に良い形で勝つことが出来ました。
ナゴヤドームで12連敗という不名誉な記録も終わり明日からは連勝街道
突き進んで欲しいものです。
でもエラーが多いのがちと気になります。
これからも藤本・関本は併用の形で行くと良いな~。
どっちも使わないのはもったいないです。
でも1・2番は固定したいので鳥ちゃん2番ってのどうでしょ?
[PR]
# by yakumo808 | 2005-04-16 21:13 | 野球(ほぼ阪神)

あぁ3連敗(T_T)

八雲が日本に戻ってからと言うもの阪神勝てません・・・
阪神のためにもう一度国外逃亡した方が良いかも知れません。
それはさておき今日の試合、非常に惜しかったですね。
最後のセカンドゴロは仕方ないですが、そろそろセカンド藤本やめて関本にしませんか?
将来のタイガースにとって必要な選手であることには違いないですが、無理して使い続け
得いることによって逆にプレッシャーに感じてしまっているように見えます。
一旦休ませましょうよ~。ね、岡田監督。
[PR]
# by yakumo808 | 2005-04-15 23:25 | 野球(ほぼ阪神)