八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月ですね~。

気がつけば1週間も日記さぼってました。
理由は家にいなかったからでも風邪ひいたからでもなく
ちょっと飽きてきましたw
いや、実際色々出掛けてたし、GW後半は寝込んでたんですけどね。
まぁしばらくはペースが落ちる予感。
辞める気は全くないので書きたくなったら書くよん。
[PR]
# by yakumo808 | 2005-05-07 00:10 | 普通の日記

4月最終日

今日の試合前の時点で首位中日と3ゲーム差の貯金2。
まぁこれだけ聞くとスタートダッシュとは行かない物のまずまずのスタート
と言いたいところですが、ここ2試合いや~な負け方をしている。
そして今日はデーゲームで中日が負けたので勝って2ゲーム差で4月を終わりたい。

ヤクルト先発の川島に悪いながらもねらい球を絞らせないピッチングでゲッツーの山
なかなか点が入らない。杉山も粘りのピッチングでなんとか0に押さえる。
5回に2点先制もすぐその裏に岩村に3ラン・・・
うまくいかない。今日もや~な展開。
6回藤川投入も1点追加され4-2に。
そして今から阪神の7回の攻撃が始まるところなんですが・・・
赤星からの好打順!
敢えて日記はここまでにしておきます(笑)
さ~て、どうなることやら。
[PR]
# by yakumo808 | 2005-04-30 21:17 | 野球(ほぼ阪神)

ありえない

以上
[PR]
# by yakumo808 | 2005-04-28 22:56 | 野球(ほぼ阪神)
まぁ今日はそれが一番ですね。
流石に明日の関西の一面も「能見初勝利」よりは
古田でしょうね。(デイリーは除くw)
しっかしジャイアンツ情けね~な~。
こうなったら阪神が3タテ食らわすしかないな。
うん。
[PR]
# by yakumo808 | 2005-04-24 23:27 | 野球(ほぼ阪神)
ちと仕事が忙しいせいもあって1週間があっという間に過ぎ去っていきます。
幸い土日はゆっくり出来そうなので昼前まで10時間睡眠。
昼間はテレビで阪神戦をゆっくり観戦です。
出来ることなら横浜スタジアムまで行きたい・・・
「去年までの俺なら行ってんだろうな~w」とか訳のわからないことを思いつつ
夕方からプチドライブするかマッサージに行こうか夜にはふらっと飲みにでも行こうか
と今日一日何しようかと思案中。
あぁそういえばB'zのアルバムもまだ買ってね~な。
ここまで来たらレンタル待った方が早そうだ。
まったり部屋で音楽聴くのも有りだな~。
この土日はリフレッシュしたいぞ~!
[PR]
# by yakumo808 | 2005-04-23 14:41 | 普通の日記