八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
a0000362_21238.gif最近歌出してないなと思いきや、トイズファクトリーとの契約終わってたんですね、しばらくは事務所のインディーズレーベルからレコード出すみたいで・・・つんくとの契約も終わってこれからは独自路線で行くみたいです。
「ほんとはね」ってタイトルだそうです。別れと愛をテーマにしたバラードだそうで、皆さんもチェックしてあげてください。
つんくプロデュースじゃないから、もう変なコスプレとかはなさそうな感じです。ソニンのアルファベット表記がSONIMだと言うことを初めて知った八雲でした^^;
[PR]
# by yakumo808 | 2004-02-09 02:13 | 音楽

ポロリ・・・

a0000362_233112.gifすでに2,3日経ってしまいましたが、やってくれましたジャネット・ジャクソン。衝撃のポロリです。どっちかというとポロリよりも乳首にピアスのが衝撃です(笑)
しっかしアメリカ人てこういう子供が見てる時間帯のこういうのって凄くうるさいですね。アメリカで志村けんのバカとの様を7時からやったら大騒ぎなんでしょうね~。ポロリどころじゃないし。こういうところは日本人はおおらかな人多いですね。いいのか悪いのかしらないですが。
日本人の貞操観念って世界的にも緩そうですし^^;
お隣の韓国じゃ教師が生徒にキスするドラマ流しただけで大騒ぎですからね。
日本と違って教師はまだまだ聖職のようです。
八雲は子供ながらに学校の先生にだけはなりたくないと思ってました。
人に教えることは嫌いじゃないんですがね~

来月いよいよ宇多田ヒカルのBESTがでるそうで、今から楽しみですな。
武道館行きたかったな~。
それでは今日はこの辺で・・・
[PR]
# by yakumo808 | 2004-02-04 23:32 | 映画・ドラマ・TV

Blogとはなんぞや!

と言う方のために説明しよう。
Web Logの略です。
じゃぁWeb Logってなんだとなると思いますが、
あんまり深い意味はありません。
直訳するとウェブ(インターネットのサイト)上の記録とか履歴とか
そんな感じなんでしょうが、要は個人が日記感覚で評論したり思ったことを
つら~つら~と書いたりホントにただの日記だったりそう言うのを手軽に出来るようにしたのがBlogって意味で使われてるみたいです。

今日は来週のメキシコ出張が本決まりになったのでエアチケットの手配をした。来週水曜日フライトとあって既にいつも使うJALのロス便は満席^^;
AA(アメリカンエアライン)のダラス便となってしまいました。
ダラスというのはテキサス州にある坊大統領が暗殺されたところですね。
そのせいか八雲的にはなんか打たれそうなイメージがあって怖い(笑)
しかし、そんなことよりも行きは11時間半帰りは13時間半も飛行機に
乗り続けなくてはならないのが凄くブルーです。しかも日系の航空会社
以外の便乗るのはじめてなんでドキドキです。

それでは、今日はこの辺で。
[PR]
# by yakumo808 | 2004-02-03 22:30 | 普通の日記

序章

ここは八雲の大好き格闘技について熱く語ろうぞ!
っていうコーナーになる予定(笑)
[PR]
# by yakumo808 | 2004-02-02 22:51 | 普通の日記

Blog 作りました~。

というとで噂のBlogに手を出してみました。
当面は元ガルカ出張版のページみたいになるかと思います。
これ確か個別の記事に対して返信とかも出来るんでどんどんコメントしてくだされ。
というわけで記念すべき第一回目スタート。

今日はHey!Hey!Hey!Hey!に大黒摩季がでると言うことで
仕事を7時半に切り上げて帰ってきました。
大黒摩季よりバックでベース弾いてる恩ちゃんの方に感動したりした(笑)
恩ちゃんってのは元jamのベースの人ね。
しかし大黒ちゃん老けたね~。
33歳位のはずだが・・・
気になったので調べてみた(笑)
大黒摩季 スキスキスキ
によると34歳でした。
何故か出身高校まで書いてるぞ!

大黒ちゃん、昨年11月に結婚したそうで相手は合コンで知り合ったとか。
合コンしたいぞ~!

あとスカンヌお勧めのjupiterの平原綾香がクレジットにあったので
期待してたらコメントのみで歌無し・・・・

でそのまま月9のプライドを鑑賞!
ちなみに俺はこういうくさいドラマが大好きです(笑)
竹内結子がまた良いよね~といいつつ、何を隠そう先週まで
ヒロインは木村佳乃だと思ってました(爆)
随分雰囲気変わったな~と思ってたら別人でしたよ・・・

と言う訳でこんな感じでまた~りとやっていきます。
本家の更新はおろそかになること間違いないでしょう(笑)
[PR]
# by yakumo808 | 2004-02-02 22:48 | 普通の日記