八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Blog移転計画中

え~八雲です。
ずっとjugemのBlogがいいな~と思いつつも新規受付していなかったので
諦めていたのですがやっとこ開始されたようです。ということで早速つくって見ました。
ぼちぼちと作っていきますんで暫くはこっちメインですが、変化していく様を楽しんで頂こうと
思い敢えて公開致します(笑)
http://8thcloud.jugem.jp/?eid=1#trackback
前よりも随分軽くなったようでさらに気に入りました~。
[PR]
# by yakumo808 | 2005-06-08 23:13 | 普通の日記

ツナマヨネーズ

八雲がツナマヨが大好きです。
学生時代お金が無いときはよくツナフレーク買ってきてご飯にまぶして
マヨネーズ掛けて食べてましたw

で、ジャスコで買い物してたらカルビーのポテトチップス「ツナマヨネーズ」味なるものを発見!
早速購入して食べてみました。
八雲はポテトチップスもツナマヨも好きですがはっきりいってこれはちょっと微妙です。
こんなこと書いてたらシーチキンのおむすびが食べたくなってきたw
[PR]
# by yakumo808 | 2005-06-06 00:08 | 普通の日記

ぐはw

1頭もかすらねぇw
ここまではずれると気持ちいいですな。
今日は友達にも振られるは運がないようです。
後は阪神だけでも勝ってくれ~!!!
ヤクルトも勝ったし中日も逆転したし、絶対勝たねば・・・
[PR]
# by yakumo808 | 2005-06-05 16:51 | 普通の日記

さぁ安田記念!

ダービーも終わり春競馬も終わり~という気分の方も多いでしょうがまだまだ続きますよ。
実は今年まだ一回も馬券買ってません。というのもPATの口座に金を入れてなかったから。
と言うことでちょっぴり入金してきたので久しぶりに購入です。
I-PATも使いやすくなりましたね~。
八雲が買ったのは3連単 3,5,8,13,17の5頭BOX60点買いw
全部100円です。結果は5時間半後!

さて今日もお仕事行ってきます(T_T)
結局土日両方出ちゃったよ・・・
来週の休みを楽しみにがんばるとするか♪
[PR]
# by yakumo808 | 2005-06-05 10:00 | 普通の日記
とあるアニメを観ててこの台詞を聞いてドキッとしました。
最近考えて生きてるかな~と。
悪知恵や妄想は働かしてますけどねw

と言うことで今、悪知恵働かしてます。
その結果は以下に・・・!
こうご期待。
って別にたいしたこと無いんですけどね。
いや、ある意味大事件だな。
30年間生きてきて初めての体験をするかも!?
まぁ結果が出たらお知らせします。
良くても、悪くても。
多分ねw
[PR]
# by yakumo808 | 2005-06-05 01:19 | 普通の日記