八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行ってきます。

今年2度目の北京出張です。只今朝一番の新幹線で移動中(^_^;)5時起きできるかなと何やかんや準備してたら結局寝れず。眠いぞ…今回の仕事はかなりうまくやる自信がありません。しかし平日のこんな時間の電車って混んでるんだね~。気が向いたらまた北京よりお届けします。
[PR]
by yakumo808 | 2005-05-23 06:48

ドラえもん

こんばんわ。ドラえもん好きの八雲です。
というかドラミちゃん好きの八雲ですw
声優が変わって初めてドラえもんを観てみました。
まぁ世間で叩かれてるほど声の違いは気にならなかったのですが
絵がかわちゃったんですね・・・
まぁ原作に近くなったと言えばそうなんですがこのドラえもんかわいくねぇ(笑)
声だけ可愛くなってなんか凄い違和感。
これも観てれば慣れるんだろうか・・・
毎週観る訳じゃないから無理だよな。
ストーリーもなんかつまんないですね。
[PR]
by yakumo808 | 2005-05-21 15:38 | 映画・ドラマ・TV

体調が悪かった理由

今日会社のトイレでのどの腫れ具合をチェックしてたら
見事に白いのが見えました。
ええ、見事に扁桃腺が化膿しております。
いつもなら高熱発症なのですが、蓄膿で抗生物質を飲んでるおかげで
酷くならずに済んでいたようです^^;
でも咳はいっこうに止まる気配がないことを医者に告げると
抗生物質変えてみるかと。まぁそれは良くあることなのですが
薬局で貰った抗生物質には注意書きの紙がついてました。
薬貰ってこんなのついてきたの初めてです。
そこには「このお薬を飲むと、まれに、突然気を失ったり、物が見えにくくなったりする場合があります。以下省略」
まぁ飲んだら運転とか機械の操作はだめと言うことが書いてあるのは
良くあることですがたいていの場合その理由は眠くなる成分が入ってるからです。
今からその薬飲んで寝ます。ちょっとドキドキですw
恐るべしケテック錠。
[PR]
by yakumo808 | 2005-05-21 00:13 | 普通の日記
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
八雲でございますw
な~んかね微妙に体調が悪い。
昨日なんか昼飯食うなりもどしちまった^^;
相変わらず咳はとまらねぇし、もう半年も通院続けております。
医療費というか薬代がバカになりません。
副鼻腔炎なのに辛いのは咳ってのがむかつくw
とか言いながら今一番辛いのが微妙に気分がのらない・・・
いつものようにど~んと沈んでくれるとかえって開き直れていいんだけど
なんか長途半端に低い精神状態がず~っと続いてる感じと言うんでしょうか
何とも言えない感じです。
あ~なんかすっきりしねぇ~。
むかつく(^^;)
[PR]
by yakumo808 | 2005-05-20 00:47 | 普通の日記

5月ですね~。

気がつけば1週間も日記さぼってました。
理由は家にいなかったからでも風邪ひいたからでもなく
ちょっと飽きてきましたw
いや、実際色々出掛けてたし、GW後半は寝込んでたんですけどね。
まぁしばらくはペースが落ちる予感。
辞める気は全くないので書きたくなったら書くよん。
[PR]
by yakumo808 | 2005-05-07 00:10 | 普通の日記