八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

井川よ

上原のポスティング問題で強気になったのか、
井川君がまたごねはじめてしまいました・・・
ファンとしては
「もうメジャーでも何処でも行って下さい。」

と言う感じです。
もうすぐキャンプインということで選手もファンも期待が高まるこの時期に
すっかり水を差されてしまいました。

そう、来週からキャンプインなんです。
今年の注目は藤本・鳥谷・関本の二遊間と桧山・スペンサーの外野争いですね。
あと辻本君の練習風景もみてみたい。
スカイAのキャンプ番組が今年も楽しみです。
[PR]
by yakumo808 | 2005-01-27 06:25 | 野球(ほぼ阪神)

西武ドーム命名権売却

昨日今年で”西武ドーム”と言う名前の場所でのmisatoさんのコンサートが最後かも
という事を書いたのですが、残念ながらネーミングライツの売却先が決まったようです。
と言う事は今年のV20は西武ドームじゃない可能性大です(T_T)
かな~りショックですな・・・
[PR]
by yakumo808 | 2005-01-19 21:22 | 渡辺美里

20years

個人的に(一方的にですが^^;)非常にお世話になっているHPを開設しています
NACKYさんがBlogPeopleに渡辺美里のトピックをたてて下さったので、久しぶりに
misatoネタで行きたいと思います。

今年は八雲が大好きな渡辺美里さんの20周年であります。
そして恒例の西武ドームでのライブも20回目の節目の年であります。
「今年で一区切りつける」というmisatoの発言からファンの間では最後の西武?
と言う事になっていますが誰~も最後なんて一言も言ってないのよね。
多分来年いやしばらくはやらないと思いますが何年か後にまた復活してくれると
八雲は勝手に思っています。
でも問題は来年西武ライオンズ無くなってそう^^;
跡を継ぐ企業がそのまま所沢を本拠地にしてくれればいいですが、
それでも西武ドームという名前は最後かも知れませんね。

20周年だからなのかどうかは、わかりませんが最近misatoはもの凄く
精力的に活動してます。
ディナーショーから歌無しのバラエティー系番組の出演まで今まででは考えられない
程がんばってる印象があります。
今日もテレビ東京で「気合いだ~」のアニマル浜口さんのドキュメント番組で
ナレーターとかやってるようで(笑)
(うちはテレ東映らないから見れないですけどね・・・)
いっぱいmisatoが見れてうれしいな~と思うんですが、
ただこれファンから見た視点の話なんですよね^^;
まだまだ一般的には「misatoってまだ歌ってんだ。」と言われる事の方が
多かったりしますorz

一部のファンの方はこれらの活動に関して批判的な方も多いみたいですが
八雲はもっともっと露出して歌以外でも渡辺美里の存在をアピールして欲しいです。
もちろん歌も売れるに超した事はないですが(笑)
[PR]
by yakumo808 | 2005-01-17 21:41 | 渡辺美里

10years

あれから10年も~♪(by 渡辺美里)
というわけでもう10年なんですね。
八雲の家は被災しましたが八雲自身は実際には被災してませんので
偉そうな事は何も言えないのですが、地震の前日まで神戸にいたのは
紛れもない事実なわけで、成人式の夜にみんなで取った写真の景色は
今はもうありません。

先週からはじまった「救急病棟24時」見てて結構辛いものがありますね。
実際東京でしかも夕方なんかに直下型の地震が起きたらあんなもんじゃすまないでしょうね。
しっかし、松嶋菜々子は30歳過ぎても子供産んでもきれいですな~。
って何の話でしょうw
でもこのドラマ見てPTSDになってた子供たちに影響ないかとちょっと心配です。
まぁでも来週も見るんだろうな~。
[PR]
by yakumo808 | 2005-01-16 21:25 | 普通の日記

白血病!?

堀内監督の癌は正直どうでも良いのですが、本田美奈子さんが白血病で
入院という記事にびっくりしてしまいました。
今年こそは念願のレミゼラブル見たかったのに~^^;
本田美奈子が見れないならちょっと行く気が失せました。

ちなみに八雲は本田美奈子のファンでも何でもありませんが、何故か
レミゼラブル見たかったんですよね~。それも本田美奈子がでている。
何故かは謎です。本人にも分かりませんw

話は変わって今朝八雲は出張だったためいつもより少し早く家を出たのですが
なんか激寒でした・・・どうやら今朝は-9℃だったらしいです。
埼玉まで行ってたのですが向こうの会社の人は「今日は寒いですね~」とか
言ってましたがこんなの全然寒くないんだがと一人つぶやいておりました。

今テレビでチェリーと風香が試合してます。しかもDDTのリングでw
そういえば風香って柿本の妹だったな~。
ある意味ハッスルよりDDTの方が面白いんだけどな~。
一般には全く浸透してませんね・・・・

今年もぼちぼちこんなペースで書きますかね~。
こんなBlogでも読んでくれる人がいるようなので感謝。
[PR]
by yakumo808 | 2005-01-13 19:24 | 普通の日記
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、新年一発目は何書きますかね~。
2、3日前から八雲は名古屋入りしております。雪国から逃れてこっちに来てるのですが大晦日は見事に雪でしたね~(>_<)
長崎も今日は雪だったようでカウントダウンライブ行かなくて正解だったかも。
ネット中継で見れたしね。
最後に去年の総括をひとつ。
失って初めて気付く事もあるけれど、得てから気付く事もいっぱいあるなと思いました。
[PR]
by yakumo808 | 2005-01-01 01:50 | 普通の日記