八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何気にネットを見てたら衝撃的なニュースが飛び込んできました。
大山のぶよドラえもん降板だそうです。
ドラえもんのみならず、5人一度に交代だそうで・・・
後4人は誰なんでしょうね~。
のび太、スネ夫、ジャイアン、静香ちゃんあたりでしょうか。
最近は滅多に見る事もないですが物心付いたときから見続けていたアニメでしたので
少し悲しい気がします。
日曜の朝はドラえもんのために早起きしてたもんな~。
ただ一つ新しい声優人に願う事は某ルパンのように物まねではなく自分らしさを出して欲しいですね。大山さんはじめ降板される方お疲れ様でした。
[PR]
by yakumo808 | 2004-11-21 21:51 | 映画・ドラマ・TV
このニュースをみてふと思った。
怖い世の中になったものだと。
不謹慎かもしれないけどさ、捕まっちゃうんだねこれで^^;
まぁ余罪がかなりひどくて見せしめで捕まったのかも知れないけどね。
とまじめに思った自分も怖いw
もちろん暴力はいけませんぜ!
でもね世の中から闇ってのは無くならないのよ。
闇を無くす事も必要だけれども、闇と戦う・・・のは危険だから闇から逃れる術の方が
生きていく上では大切。逃げるって消極的じゃないよ凄く勇気のいる事だと思う。
今日はそんな事を感じた一日でした。
[PR]
by yakumo808 | 2004-11-11 23:05 | 普通の日記
せっかく咳も鼻も収まってきたと思ったらまた風邪です。
まぁ土曜日帰ってきたの朝の4時だもんな~自業自得です。
色々書きたいのですが、しんどいのでまた今度w
[PR]
by yakumo808 | 2004-11-08 21:17 | 普通の日記

びた~ん!

「びびったか!たじろいだか!」
が転じて{びた~ん」になったらしい。
何の事か分からない人が多いでしょうが説明しませんw

プロ野球もオフシーズンになると八雲はスカパー!のプロ野球セットを解約し
サムライTVに乗り換えます。ずっと両方見たいのは山々ですが、そんな予算はない!
ということでこの時期になるとプロレスを見る機会が増えるのでまたプロレス熱が復活します。

はずだったんですが・・・
なんか面白くないんですよねプロレス・・・
こないだのプライドの方が良かったな~。
やっぱりリアルファイトにはかなわないのでしょうか(T_T)
全然関係ないですがU-30って一応IWGPなんだね。
ちなみに生ゴン水・木にでてくる水原嬢が最近のお気に入りです

今日は分からない人には全く分からないお話でした。
[PR]
by yakumo808 | 2004-11-05 00:08 | プロレス・格闘技

11月^^;

日付も変わって、今年も後2ヶ月ですね。
今日は長野まで僕の好物の一つ竹風堂の栗おこわを食べに行ってきました^^
長野東急の2Fに入ってる竹風堂のお店「サロン DE マロン」という所です。
八雲は迷わず山菜定食(900円)を頂きました。
栗おこわそのものも絶品なのですが、一緒に付いてる山菜がまたおいしい!
あと長芋の子芋のクルミとバター?で絡めたのが出てくるんですがこれがまたおいしんです。
長野に行った際は是非立ちよって頂きたい店の一つですね。

秋ということで行くすがらの紅葉もなかなか良かったです。
山よりも上田の国分寺の史跡の紅葉がきれかったですね。
といってもこの辺の人が読んでるとは思えないですがw
[PR]
by yakumo808 | 2004-11-01 00:52 | 普通の日記