八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:普通の日記( 63 )

宮里藍凄すぎ!

第一回女子ゴルフワールドカップ見事日本代表の北田・宮里ペアが見事優勝しました。
ぱちぱち~。
ほとんど藍ちゃん一人の力で(笑)
おしまい・・・
[PR]
by yakumo808 | 2005-02-14 01:51 | 普通の日記

10years

あれから10年も~♪(by 渡辺美里)
というわけでもう10年なんですね。
八雲の家は被災しましたが八雲自身は実際には被災してませんので
偉そうな事は何も言えないのですが、地震の前日まで神戸にいたのは
紛れもない事実なわけで、成人式の夜にみんなで取った写真の景色は
今はもうありません。

先週からはじまった「救急病棟24時」見てて結構辛いものがありますね。
実際東京でしかも夕方なんかに直下型の地震が起きたらあんなもんじゃすまないでしょうね。
しっかし、松嶋菜々子は30歳過ぎても子供産んでもきれいですな~。
って何の話でしょうw
でもこのドラマ見てPTSDになってた子供たちに影響ないかとちょっと心配です。
まぁでも来週も見るんだろうな~。
[PR]
by yakumo808 | 2005-01-16 21:25 | 普通の日記

白血病!?

堀内監督の癌は正直どうでも良いのですが、本田美奈子さんが白血病で
入院という記事にびっくりしてしまいました。
今年こそは念願のレミゼラブル見たかったのに~^^;
本田美奈子が見れないならちょっと行く気が失せました。

ちなみに八雲は本田美奈子のファンでも何でもありませんが、何故か
レミゼラブル見たかったんですよね~。それも本田美奈子がでている。
何故かは謎です。本人にも分かりませんw

話は変わって今朝八雲は出張だったためいつもより少し早く家を出たのですが
なんか激寒でした・・・どうやら今朝は-9℃だったらしいです。
埼玉まで行ってたのですが向こうの会社の人は「今日は寒いですね~」とか
言ってましたがこんなの全然寒くないんだがと一人つぶやいておりました。

今テレビでチェリーと風香が試合してます。しかもDDTのリングでw
そういえば風香って柿本の妹だったな~。
ある意味ハッスルよりDDTの方が面白いんだけどな~。
一般には全く浸透してませんね・・・・

今年もぼちぼちこんなペースで書きますかね~。
こんなBlogでも読んでくれる人がいるようなので感謝。
[PR]
by yakumo808 | 2005-01-13 19:24 | 普通の日記
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、新年一発目は何書きますかね~。
2、3日前から八雲は名古屋入りしております。雪国から逃れてこっちに来てるのですが大晦日は見事に雪でしたね~(>_<)
長崎も今日は雪だったようでカウントダウンライブ行かなくて正解だったかも。
ネット中継で見れたしね。
最後に去年の総括をひとつ。
失って初めて気付く事もあるけれど、得てから気付く事もいっぱいあるなと思いました。
[PR]
by yakumo808 | 2005-01-01 01:50 | 普通の日記

メリーX'mas!

さて久しぶりにBlogでも書きますかね。
今X’smap見ながら書いてますが何ですかこれ?
ミュージカル???
こんなの2時間も見る気がないのでセカチュウの映画版DVDでも見るとするかな~。
と言いながら恐らく見続ける予感w
なんかキャシャーンの香がする・・・

八雲のこの冬は
NDS買いました。
PSP買いました。
W21CA買いました。
来年のDCTとアブリルのチケット買いました。
新井(新潟)まで寒ブリ食べに行きました。
忘年会2回ほどやりました。
来週、多分納会やります。
ということでボーナス終わりました(えw
[PR]
by yakumo808 | 2004-12-25 21:33 | 普通の日記

冬到来!

今日も寒いっすね~。
外は氷点下の模様。。。
最近Blogを書くペースが完全に落ちてますが、
決してドラクエにはまってるのが理由ではありませんw
(実際はまってる訳ですが・・・レビューはクリアしてから書こうかな)
ただ、飽きただけです(爆)
ま~でも辞める気は全くありませんのでぼちぼちとマイペースにやっていこうと思います。

先日夜の買い物帰りにふと横を見ると「ピカチュウ」が歩いてました。
まぁ正確にはピカチュウの着ぐるみを着たねーちゃんがとぼとぼと歩いてたんです。
よるの11時過ぎだったと思います。
この話を飲み屋のねーちゃんと話してたら最近流行ってるらしいです(えっ・・・)
着ぐるみ族とでも言うんでしょうかロリータとか同じ感覚みたいですね。
さすがにそのねーちゃんは理解できないと言ってましたが。

でも冬は暖かそうでいいかもと思ったりした八雲でした。
[PR]
by yakumo808 | 2004-12-09 01:29 | 普通の日記

今日は

元カノの命日でした。
あれからもう3年という月日が流れたようです。
いろいろありましたが今年は立ち直るきっかけの年となりました。
彼女はいつまでも僕の心に生き続ける事と思いますが、決してそれは呪縛ではないと
思います。来年は飛躍の年になるといいな。
僕に関わるすべての人に感謝をしつつ、来年はわがままに生きるぞとw
[PR]
by yakumo808 | 2004-12-05 00:00 | 普通の日記
このニュースをみてふと思った。
怖い世の中になったものだと。
不謹慎かもしれないけどさ、捕まっちゃうんだねこれで^^;
まぁ余罪がかなりひどくて見せしめで捕まったのかも知れないけどね。
とまじめに思った自分も怖いw
もちろん暴力はいけませんぜ!
でもね世の中から闇ってのは無くならないのよ。
闇を無くす事も必要だけれども、闇と戦う・・・のは危険だから闇から逃れる術の方が
生きていく上では大切。逃げるって消極的じゃないよ凄く勇気のいる事だと思う。
今日はそんな事を感じた一日でした。
[PR]
by yakumo808 | 2004-11-11 23:05 | 普通の日記
せっかく咳も鼻も収まってきたと思ったらまた風邪です。
まぁ土曜日帰ってきたの朝の4時だもんな~自業自得です。
色々書きたいのですが、しんどいのでまた今度w
[PR]
by yakumo808 | 2004-11-08 21:17 | 普通の日記

11月^^;

日付も変わって、今年も後2ヶ月ですね。
今日は長野まで僕の好物の一つ竹風堂の栗おこわを食べに行ってきました^^
長野東急の2Fに入ってる竹風堂のお店「サロン DE マロン」という所です。
八雲は迷わず山菜定食(900円)を頂きました。
栗おこわそのものも絶品なのですが、一緒に付いてる山菜がまたおいしい!
あと長芋の子芋のクルミとバター?で絡めたのが出てくるんですがこれがまたおいしんです。
長野に行った際は是非立ちよって頂きたい店の一つですね。

秋ということで行くすがらの紅葉もなかなか良かったです。
山よりも上田の国分寺の史跡の紅葉がきれかったですね。
といってもこの辺の人が読んでるとは思えないですがw
[PR]
by yakumo808 | 2004-11-01 00:52 | 普通の日記