八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:普通の日記( 63 )

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
八雲でございますw
な~んかね微妙に体調が悪い。
昨日なんか昼飯食うなりもどしちまった^^;
相変わらず咳はとまらねぇし、もう半年も通院続けております。
医療費というか薬代がバカになりません。
副鼻腔炎なのに辛いのは咳ってのがむかつくw
とか言いながら今一番辛いのが微妙に気分がのらない・・・
いつものようにど~んと沈んでくれるとかえって開き直れていいんだけど
なんか長途半端に低い精神状態がず~っと続いてる感じと言うんでしょうか
何とも言えない感じです。
あ~なんかすっきりしねぇ~。
むかつく(^^;)
[PR]
by yakumo808 | 2005-05-20 00:47 | 普通の日記

5月ですね~。

気がつけば1週間も日記さぼってました。
理由は家にいなかったからでも風邪ひいたからでもなく
ちょっと飽きてきましたw
いや、実際色々出掛けてたし、GW後半は寝込んでたんですけどね。
まぁしばらくはペースが落ちる予感。
辞める気は全くないので書きたくなったら書くよん。
[PR]
by yakumo808 | 2005-05-07 00:10 | 普通の日記
ちと仕事が忙しいせいもあって1週間があっという間に過ぎ去っていきます。
幸い土日はゆっくり出来そうなので昼前まで10時間睡眠。
昼間はテレビで阪神戦をゆっくり観戦です。
出来ることなら横浜スタジアムまで行きたい・・・
「去年までの俺なら行ってんだろうな~w」とか訳のわからないことを思いつつ
夕方からプチドライブするかマッサージに行こうか夜にはふらっと飲みにでも行こうか
と今日一日何しようかと思案中。
あぁそういえばB'zのアルバムもまだ買ってね~な。
ここまで来たらレンタル待った方が早そうだ。
まったり部屋で音楽聴くのも有りだな~。
この土日はリフレッシュしたいぞ~!
[PR]
by yakumo808 | 2005-04-23 14:41 | 普通の日記

ただいま中国出張中。

と言う事で先週の木曜から中国に来ております。
木・金は石が投げられて話題の北京に行きました。
夕食には生まれて初めて北京ダックを食べる事に!
なかなか美味でしたぞ。まぁぶっちゃけタコスとあんまりかわんないねw
金曜日には深圳経由で広州のある都市に移動したので
北京での騒動には巻き込まれず。
今日は広州の各地でもデモやってるみたいですね^^;
でもはっきり言ってしゃべんなけりゃこっちの人は日本人だか
韓国人だか区別つきませんしね。
しかし中国にも韓国系の人って多いですね~。
[PR]
by yakumo808 | 2005-04-10 22:14 | 普通の日記

大掃除

去年の年末は大掃除をさぼったので、八雲の部屋の中は偉い事なってます(笑)
と思い先週の3連休から大掃除を敢行。3連休の間に終わりませんでした。
と言うことで続きを実行中です。
なんか結構雑誌とか捨てずにとっておく質なんですが、そんな事ではこの部屋は
片づきそうにありません。もうここは捨ててしまおうと言うことで、一生懸命整理中w
明日の朝に出すために半徹夜状態です^^;
つか、始めたのがさっきなんですけどね。
既に飽き始めてBlogなんか書いてたりしますw
うし、もう少しがんばるぞ!

しかしサッカー韓国も苦労してますな~。
[PR]
by yakumo808 | 2005-03-26 03:22 | 普通の日記

ささやか~な幸せ♪

気分転換にスキンを変更してみました。
ちとけばけばしい気もしますが、しばらくはこれでいきたいと思います。
何れはCSSとか勉強して自分でスキン作れるようになりたいな~
とも思いますが、デザインセンス無いから無理かもw

仕事帰りに携帯の壁紙を変更して
昨日探し出したCCBのCDで「Lucky chanceをもう一度」
を聞きながら、最近メールのみで電話連絡が取れなかった友人に
もっぺん電話かけてみよっと思ってたら、なんとその人から
電話がかかってきてびっくり!

なんかまだ調子が悪くて遊ぶ約束は出来なかったのだけれども、
風邪と疲れでガラガラ声のその奥の声は心配してたより元気そうなので一安心♪
何よりそんな声でわざわざ電話掛けてきてくれたことに感謝m(_ _)m

上の出来事も含めて、「数は少ないけれど八雲の友人は素敵な人ばかり」
とここ数日で再認識。
何が変わった訳ではないけれど、ちょっぴり幸せな気分になった八雲でした。

八雲は「ささやかな幸せ」をとても大事にしているらしいです。
以前ちょっとしたことを「ささやかな幸せ」と言ってると
「そんなんで幸せなんや」と友人に突っ込まれたことがあります。
でも八雲はそんな自分が大好きです(笑)

虎バンみよっとw
[PR]
by yakumo808 | 2005-03-22 21:32 | 普通の日記
『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼント
と言うことで詳細は上記参照。
本、当たりますようにw
[PR]
by yakumo808 | 2005-03-19 01:50 | 普通の日記

絶対結婚してやる!!!

と誓いを立てて翌年に結婚できたのは約1割以下だったそうです(笑)
まぁ正確にはちょっとニュアンスが違いますが詳細はこちら

2002年と翌年に厚生労働省が調査した結果らしいですが、そんな項目があったてのが
驚きです。
って事はこれ同じ人に翌年答えて貰ったてことですかね。
3万2千人もよく調べたものです。

でもこれ「絶対結婚したい」って答えた人がどれくらいいたのかが知りたいですね。
もちらん八雲の答えは「No」ですが。
パートナーは欲しいですが出来れば結婚はしたくない^^;
な~んて贅沢な考えしてますが、まぁ実際はいい人見つかって相手が望めば
結婚するんでしょうね、私も。子供は欲しいしね(えっw

「絶対したくない」と思ってる訳じゃないですから。
事実婚とかするくらいなら結婚しちゃいます(笑)
[PR]
by yakumo808 | 2005-03-13 01:33 | 普通の日記

もうすぐ春ですね♪

恋をしてみませんか♪

ということで今日はすっかり春めいた一日でした。
埼玉まで出張だったのですがこの陽気だったので
車の中にコートを置いていったのですが正解だったようです。
八雲は国内外問わず出張することが結構あります。
行くのが重い出張も多々ありますが外に出るのは結構気分転換には
なるもんです。
でも電車乗って移動って座ってるだけだけど疲れるんだよね^^;

今日は上田でも日中19℃まであがったみたいです!
ちなみに日曜日の予想最低気温ー6℃最高気温3℃だそうです・・・
いろんな意味で春はまだ遠いようです(爆)
[PR]
by yakumo808 | 2005-03-10 23:27 | 普通の日記

お好み焼きぱん

a0000362_1645848.jpg
焼きそばぱんがあるんだからお好み焼きぱんがあっても
いいだろうと思ったのかどうだか知りませんが、
7ー11から発売されてたので買って見ました。
因みに八雲は焼きそばパンが大好きですが…

感想
普通にお好み焼きが食べたくなりました(笑)
[PR]
by yakumo808 | 2005-02-20 16:45 | 普通の日記