八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さ~て、何書くかね~(笑)

え~先日、久しぶりにワン切りがありましたw
番号さらしときますが間違っても番号通知でかけちゃだめよん。
075-822-1111でした。
なんか非常に覚えやすい番号ですね。
しかも075といえば京都です。
なんか何処ぞの代表者番号のような感じもしますんで、とりあえずワン切りサーチで調べてみたらなんと2位!
この業者さん、最近がんばってるようでってがんばってるのはパソコンなんでしょうがw
いろいろ調べてみたらどうやらヤミ金業者の番号らしいです。
で興味深いことが書いてありました。同じように日記やらBlogやらでこの番号を載せといたらワン切りされた人がこの番号で検索する人が多いのか検索で引っかかってサイト訪問者が増えたと。
ということでホントに増えるか実験開始です(笑)

たったいま台湾戦で日本サヨナラ勝ち~(^o^)V
是非とも金メダル取って欲しいものです。
[PR]
by yakumo808 | 2004-08-21 19:34 | 普通の日記