八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

a-nation 04

ということで初めてa-nation参加してみました。
会場はポートメッセ名古屋~。
何処だそれ?って感じです。
ほとんど思いつきでオークションで落札前日にチケット入手。
160列位あるうちの150列でしたw
え~来るまでにチケット忘れたりいろいろした訳ですが(えw
昼寝中の姉と甥っ子をたたき起こして無事到着。
いろんな人がいろいろと歌ってくれた訳ですが、八雲的にはTRF最高でした。
あれからもう10年以上・・・青春時代を思い出します。
こんな事を思うようになってしまった自分が悲しい(>_<)
最後はやっぱり勘違いアーティストアユでした。
見に来てる人の大半はアユファンなんでしょうがないんですが、もうコメントありません。
最後の花火に期待してたんですがちょっとがっかり。まぁあんなもんなんでしょ。
なんか文句が多いですが、全体的にはほぼ満足のイベントでした。
来年も日程があれば行っても見てもいいかな~。
globe10周年で活動再開らしいのでちと期待。

ホントはもっとこう色々書こうと思ってたんだけどさ、
もうさこれ書いてるの3日後な訳だが感動が薄れてきました。
やっぱ時代はアテネオリンピックです。
今年はがっかり連続のシドニーと違って順調にメダル取ってますね~。
休み中にすっかり昼夜逆転してしまいました。
明日から普通に仕事なんですがやばそうですw
今夜の注目はキューバ戦と競泳です。
山本と大西に期待!

PS.ちなみに携帯は翌日置いてきた店より連絡があり無事発券されました。
[PR]
by yakumo808 | 2004-08-18 01:03 | 普通の日記