八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありえない一日(>_<)

今日で仕事が終わって一段落~。ということで意気揚々と昔の同僚とトンカツ屋さんで夕飯をともにする。そこでその後飲むときから合流する予定の会社の先輩に電話して携帯電話を机の上に置いたのが悲劇の始まりでした。
そろそろ次ぎ行くか~と会計を済ませ、いつもの見に行くスナックへGo!そのとき携帯がないことに気づいてさっきの店に戻る。時間にして10分もたってないかと。
「すいません。携帯忘れたんですけど届いてないですか?」
「先程そこに座られてたお客さんですよね。」
との返事だったのであるもんだと思ったら明るく
「無いですよ」


えw


座ってた席に戻ってもやはり無し・・・
電話かけてみるとちゃんと繋がってるので盗難の可能性は少ない。
(ただ電話をしようと思って持っていったのなら使わないときは電源切るはず)
とりあえず見つかったら家に連絡下さいと連絡先と名前を伝えてその場を去る事に。


で、いつもの店行くかな~と意気揚々と行ってみるとやってねぇ~。
系列のお店に行ってみると詳しいことはわかんないけどSちゃん(その店の子ね)
の都合でしばらく休業とのこと。
どおりでメールの返事が無いはずだ。
体でも壊したんじゃないだろうかとちょっと心配。
電話しようにも携帯無くした(>_<)

それでも、系列のお店で楽しく飲んで終電で無事帰宅。
帰ってネットで阪神戦の結果をちぇ~っく!
8-7で負けてる。惜しい!
詳細を確認・・・
あり得ない負け勝たしてる(>_<)
延長入って10回表に阪神3点とってほぼ勝ち決定!
10回裏ノーアウト満塁からウッズにさよならホームランorz

さい先の良いお盆休みとなりました(>_<)
[PR]
by yakumo808 | 2004-08-12 01:18 | 普通の日記