人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば・・・

ここのBlogもベータ終わって正式サービスになってますね^^;
しか~し、相変わらずOperaでみるとずれております(笑)
そいでもって前回の更新が6/21と。。。
月刊八雲と言うところでしょうかw
な~んか書くこといっぱいあるんですけど、いざ書こうと思うとめんどくさくってね~
HPの作成もすっかり忘れてるし、な~んか相変わらず中途半端です。
もうFlashの使い方なんかすっかり忘れてそうです。
無理してFlash使うこともない気もしますが、せっかく高い金出して買ったソフトなんで有効に使わないとな~。
でどうやらここも携帯からの投稿が可能になったようなので、近々くだらない写真でもUPしてみたいと思います。
阪神3連敗でぐったりの八雲でした。
by yakumo808 | 2004-07-26 02:42 | 普通の日記