八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Blog 作りました~。

というとで噂のBlogに手を出してみました。
当面は元ガルカ出張版のページみたいになるかと思います。
これ確か個別の記事に対して返信とかも出来るんでどんどんコメントしてくだされ。
というわけで記念すべき第一回目スタート。

今日はHey!Hey!Hey!Hey!に大黒摩季がでると言うことで
仕事を7時半に切り上げて帰ってきました。
大黒摩季よりバックでベース弾いてる恩ちゃんの方に感動したりした(笑)
恩ちゃんってのは元jamのベースの人ね。
しかし大黒ちゃん老けたね~。
33歳位のはずだが・・・
気になったので調べてみた(笑)
大黒摩季 スキスキスキ
によると34歳でした。
何故か出身高校まで書いてるぞ!

大黒ちゃん、昨年11月に結婚したそうで相手は合コンで知り合ったとか。
合コンしたいぞ~!

あとスカンヌお勧めのjupiterの平原綾香がクレジットにあったので
期待してたらコメントのみで歌無し・・・・

でそのまま月9のプライドを鑑賞!
ちなみに俺はこういうくさいドラマが大好きです(笑)
竹内結子がまた良いよね~といいつつ、何を隠そう先週まで
ヒロインは木村佳乃だと思ってました(爆)
随分雰囲気変わったな~と思ってたら別人でしたよ・・・

と言う訳でこんな感じでまた~りとやっていきます。
本家の更新はおろそかになること間違いないでしょう(笑)
[PR]
by yakumo808 | 2004-02-02 22:48 | 普通の日記