八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nawatobi

久しぶりに更新~っと。
ええ縄跳びです。
小学生の頃は正直得意でした縄跳び。
八雲はですね秋にとある事に挑戦しようと思い
最近少し運動量増やしております。
基本的にはジムで運動してるんですが、毎日行ける訳でもないので
家の前で簡単に出来るかな~と思い久しぶりにもの凄く軽い気持ちで
縄跳びにチャレンジ~。

即死とw

大人になったこの体重で縄跳びはもの凄いハードでした^^;
ボクサーが減量に使うのもうなづけます。
これはいい運動を発見しました~。
でも膝が弱いんでほどほどにしたいと思います。
ちなみに普通に100回飛べば休憩ってっかんじでした・・・
3セットもやればくたくたです。
試しにダブル(2重跳び)10回やったら完全に息が上がってギブアップ!

1000回くらいは普通に飛べるようにしないとな~
[PR]
by yakumo808 | 2004-06-21 00:30 | 普通の日記