八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

変われない者は滅ぶ

NHKのトップランナーって番組のでの石田衣良さんの一言です。
なんか良く聞く台詞ですがぐさっと来ました。
人間だけでなく会社、社会すべてに言える言葉だと思います。
良い意味でずっと変わらないでいることも素敵ですが、やっぱ変わらないとダメですね。もちろん良い方向に。
「多少の無理はがんばってれば慣れる、自分を大切にしすぎちゃダメ」
これも石田さんのお言葉。
最近八雲は楽な方に逃げすぎてたと思います。
いろいろあるけど諦めないでちょっと、いやかなり前向きにがんばってみようと感じた
一言でした。

それにしても阪神弱い・・・
[PR]
by yakumo808 | 2004-06-04 01:30 | 普通の日記