八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚ってなんだろうね。。。

a0000362_11521.jpg不覚にもこの写真可愛いと思ってしまいました(笑)

さて興奮の阪神・巨人戦を布団の上でごろ寝しながら観てたら
思いっきり寝違えてしまいました^^:
痛い・・・

昨日というかもうおとといですがドリカムの吉田美和が結婚宣言?をしたようで?
まぁ見方によっては結婚しない宣言とも取れる訳なんですが、こういう風に考えてる人が僕以外にもいたことに非常に感激したりして。

常日頃から結婚なんてただの制度であってあんな紙切れにしばられたくね~と思ってはいてもそれを字でやってくれる吉田美和は凄いですね。
はたして旦那もそれで納得してるのかが少し疑問です。

そう言う八雲もかつて結婚するならこの娘かな~と思えた女性とお付き合いしていました。だからこそ八雲は上のような思いを素直にぶつけたことがあります。
彼女は普通に結婚願望を持っていたのでかなり引かれた覚えがあります^^;
いや君と結婚したくないんじゃなくて自分の価値観を説明したつもりでしたが
うまく伝わりませんでした。一生一緒にいたいけど結婚はしたくないというただの
わがままに取られてしまった気がします。(まぁわがままなんですが・・・)
別にこれが原因で別れた訳ではないのですが根底の一つにはなったのかも知れません。

でもねこういうのって吉田美和みたいに稼ぎが有るから出来るんであって、社会保障的に一般人には難しいんだよね~。ましてや子供が生まれた日には籍入れてた方が
絶対有利かと思います。詳しくはよくわかりませんがw
[PR]
by yakumo808 | 2004-05-12 01:16 | 普通の日記