八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶり~

書く度にお久しぶりの八雲です。
らじあに文句言われたんで久しぶりに更新だ~。
無事?!阪神も首位の座に復活しまぁこれからぼちぼち去年の勢いを
取り戻して頂きたい物です。
んでもってGW中ですが行ってきました甲子園。
ヤクルト3連戦で一番つまんない試合。
そう藪の投げてた試合です。
もうなんか藪のふらふらしたピッチングにストレスたまりまくりだったのですが、
その日のスポーツニュースや翌日の新聞を見るとなんか藪が高評価!
まぁ結果だけで見ると間違いではないんだけど・・・
前日そして翌日の試合内容は良かっただけにがっかりです。
まぁ勝っただけ良いですが。
これで今年の観戦成績は4勝1分けの負けなしさ~(大リーグとのOP戦含む)
去年の観戦も入れると6連勝ですな。
ここ数年観戦成績良いです。

さて世の中年金未納問題で騒いでいますが何を隠そう(隠してないけど)
八雲も20歳から2年間未納でした。というか年金払えなんて案内来んかったぞ。
就職時に年金手帳がいると言われて役所に行ったのですが2年間なんで払ってないんだと怒られ「一回も通知来たこと無いぞ、通知来たらちゃんと払ったわ」と逆ギレして
役所の人を困らせた記憶があります(笑)長野の人に関西弁で切れると効果があるようです(爆)

まぁらじあたん見習ってもう少しまめに更新しないとね~。
a0000362_11645.jpg

次回予告!
吉田美和の結婚観についてちと触れてみたい
[PR]
by yakumo808 | 2004-05-11 01:17 | 普通の日記