八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Blogとはなんぞや!

と言う方のために説明しよう。
Web Logの略です。
じゃぁWeb Logってなんだとなると思いますが、
あんまり深い意味はありません。
直訳するとウェブ(インターネットのサイト)上の記録とか履歴とか
そんな感じなんでしょうが、要は個人が日記感覚で評論したり思ったことを
つら~つら~と書いたりホントにただの日記だったりそう言うのを手軽に出来るようにしたのがBlogって意味で使われてるみたいです。

今日は来週のメキシコ出張が本決まりになったのでエアチケットの手配をした。来週水曜日フライトとあって既にいつも使うJALのロス便は満席^^;
AA(アメリカンエアライン)のダラス便となってしまいました。
ダラスというのはテキサス州にある坊大統領が暗殺されたところですね。
そのせいか八雲的にはなんか打たれそうなイメージがあって怖い(笑)
しかし、そんなことよりも行きは11時間半帰りは13時間半も飛行機に
乗り続けなくてはならないのが凄くブルーです。しかも日系の航空会社
以外の便乗るのはじめてなんでドキドキです。

それでは、今日はこの辺で。
[PR]
by yakumo808 | 2004-02-03 22:30 | 普通の日記