八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SOX

a0000362_91119.jpg靴下です。やらしい言葉の真ん中を伏せ字にしたわけではありません(笑)
さて出張中の八雲なんですが靴下を何故か3足しか持ってきてないことに気づきました(^^;)そこで早速お買い物。使い捨て状態で安いのでいいやと
6足5ドル99セントの靴下を買ってきました。
でもって早速はいてみようと中を開けてみると・・・
なんか変です。まっすぐなんです。縦から見ても、横から見ても真っ直ぐなんです。
普通、靴下ってホッケーのスティックみたいに足の形に曲がってるじゃないですか。でも真っ直ぐなんです。
はいてみるとやっぱり少し内側がたるむし先端の縫い目もなんかでかくて
はきごごちも悪いです。最悪。。。

今日は日曜日と言うこともあって約一年ぶりにゴルフに行ってきました。
ようやく気候も回復し少し暖かくなってきたので中々のゴルフ日和でした。
はっきり言って八雲たんはゴルフが下手です。
というかアメリカに出張に来たとき以外ゴルフしないので下手なの当たり前ですが(笑)
そんなこんなで今日もすてきなスコアをたたき出してしまいました。
恥ずかしいのでスコアは秘密です。
[PR]
by yakumo808 | 2004-02-16 09:12 | 普通の日記