八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有意義な休日を過ごそう!

ちと仕事が忙しいせいもあって1週間があっという間に過ぎ去っていきます。
幸い土日はゆっくり出来そうなので昼前まで10時間睡眠。
昼間はテレビで阪神戦をゆっくり観戦です。
出来ることなら横浜スタジアムまで行きたい・・・
「去年までの俺なら行ってんだろうな~w」とか訳のわからないことを思いつつ
夕方からプチドライブするかマッサージに行こうか夜にはふらっと飲みにでも行こうか
と今日一日何しようかと思案中。
あぁそういえばB'zのアルバムもまだ買ってね~な。
ここまで来たらレンタル待った方が早そうだ。
まったり部屋で音楽聴くのも有りだな~。
この土日はリフレッシュしたいぞ~!
[PR]
by yakumo808 | 2005-04-23 14:41 | 普通の日記