八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま中国出張中。

と言う事で先週の木曜から中国に来ております。
木・金は石が投げられて話題の北京に行きました。
夕食には生まれて初めて北京ダックを食べる事に!
なかなか美味でしたぞ。まぁぶっちゃけタコスとあんまりかわんないねw
金曜日には深圳経由で広州のある都市に移動したので
北京での騒動には巻き込まれず。
今日は広州の各地でもデモやってるみたいですね^^;
でもはっきり言ってしゃべんなけりゃこっちの人は日本人だか
韓国人だか区別つきませんしね。
しかし中国にも韓国系の人って多いですね~。
[PR]
by yakumo808 | 2005-04-10 22:14 | 普通の日記