八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も勝ったぞタイガース!

と言うことで開幕3連戦観戦ツアーも無事終了し今日から
職場復帰の八雲たんです。
朝会社行くなりエアチケットを渡されましたw
そう明日から久しぶりの海外出張でございます。
5年ぶりの中国かな~。

それはさておき今日も阪神9得点で勝ちました。
4戦連続9得点な訳ですが、いかんせん中日が奇跡的な勝ち方続きで
ちっとも注目されません。(恐らく関西は大騒ぎでしょうがw)
しばらく関西にいて阪神の扱いの違いに羨ましくもあったりします。
住んでた頃は当たり前だったんですがね。

そんなこんなで5/5の甲子園が取れてしまいました。
次の日会社なんで日帰り観戦にチャレンジしてみるかな~^^;
[PR]
by yakumo808 | 2005-04-06 23:51 | 野球(ほぼ阪神)