八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナベツネ語録

昨日のジャイアンツ激励会での渡辺前オーナーのお言葉

「監督がひげを伸ばしたら頭は金髪、モヒカンでもいいじゃないか-という、ひきょうなスタイルになる選手が増えても困るから考えてほしい」
「さらに清原選手のマネをして輝いて…耳だけ…」
「みんなまねして耳にピアスということになりますと、最近、凶悪犯罪が増えてきまして耳ごと盗まれる心配がある。まあ清原君は一見怖そうだから、暴力団のほうが逃げちゃうだろうから」

これどう考えても差別的発言ですよね。
オーナー辞めたんだからもう人前出てくるの辞めたらいいのに・・・
まぁあの清原のダイヤのピアスは趣味悪いとは思いますがw
[PR]
by yakumo808 | 2005-03-30 19:01 | 野球(ほぼ阪神)