八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大掃除

去年の年末は大掃除をさぼったので、八雲の部屋の中は偉い事なってます(笑)
と思い先週の3連休から大掃除を敢行。3連休の間に終わりませんでした。
と言うことで続きを実行中です。
なんか結構雑誌とか捨てずにとっておく質なんですが、そんな事ではこの部屋は
片づきそうにありません。もうここは捨ててしまおうと言うことで、一生懸命整理中w
明日の朝に出すために半徹夜状態です^^;
つか、始めたのがさっきなんですけどね。
既に飽き始めてBlogなんか書いてたりしますw
うし、もう少しがんばるぞ!

しかしサッカー韓国も苦労してますな~。
[PR]
by yakumo808 | 2005-03-26 03:22 | 普通の日記