人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対結婚してやる!!!

と誓いを立てて翌年に結婚できたのは約1割以下だったそうです(笑)
まぁ正確にはちょっとニュアンスが違いますが詳細はこちら

2002年と翌年に厚生労働省が調査した結果らしいですが、そんな項目があったてのが
驚きです。
って事はこれ同じ人に翌年答えて貰ったてことですかね。
3万2千人もよく調べたものです。

でもこれ「絶対結婚したい」って答えた人がどれくらいいたのかが知りたいですね。
もちらん八雲の答えは「No」ですが。
パートナーは欲しいですが出来れば結婚はしたくない^^;
な~んて贅沢な考えしてますが、まぁ実際はいい人見つかって相手が望めば
結婚するんでしょうね、私も。子供は欲しいしね(えっw

「絶対したくない」と思ってる訳じゃないですから。
事実婚とかするくらいなら結婚しちゃいます(笑)
by yakumo808 | 2005-03-13 01:33 | 普通の日記