八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ春ですね♪

恋をしてみませんか♪

ということで今日はすっかり春めいた一日でした。
埼玉まで出張だったのですがこの陽気だったので
車の中にコートを置いていったのですが正解だったようです。
八雲は国内外問わず出張することが結構あります。
行くのが重い出張も多々ありますが外に出るのは結構気分転換には
なるもんです。
でも電車乗って移動って座ってるだけだけど疲れるんだよね^^;

今日は上田でも日中19℃まであがったみたいです!
ちなみに日曜日の予想最低気温ー6℃最高気温3℃だそうです・・・
いろんな意味で春はまだ遠いようです(爆)
[PR]
by yakumo808 | 2005-03-10 23:27 | 普通の日記