八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

能見篤史(のうみあつし)

八雲の今年のタイガース一押し選手の能見投手が横浜との練習試合で登板しました。
はっきりいってこのルーキーただ者ではありません。
ルーキーとはいえ年齢的には井川と同い年のせいもありますが、ただずまいが凄く
落ち着いてるんです。
また左投手ですが右バッターに強いタイプに見えます。
なんか鞭がしなるようなイメージでした。
何よりも変化球が低めに集まるのがいい。
初登板なんだからもう少しストレートが多くても良かったかなとは思いましたが、
今後も大注目です。
ずばり10勝以上も夢ではありません。
井川が大リーグでいなくなった後の左のエースは彼で決まりです!
[PR]
by yakumo808 | 2005-02-16 00:31 | 野球(ほぼ阪神)