八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が舞うEl Paso

仕事の都合で現在アメリカ・メキシコに滞在中の八雲です。
テキサス州エルパソという町に寝泊まりしているわけですが、
メキシコとの国境の町だったりします。
普段なら日本より乾燥はしてますが、少し暖かい気候です。
天気の良い日には半袖でゴルフをしてもおかしくない陽気
になったりする時期なのですが、八雲が着いた日より急に
寒くなったようです{{ (>_<) }}
ついには朝出かけるときの気温が-4℃(8時半位)で上田では
見慣れた白い物が降ってきました。
今年一番の寒さだそうで・・・
何て運の良いことだろうと涙が出てきました(;;)
明日はバレンタイン(日本では今日ですな)ということで工場の人にお菓子を貰えたのが
唯一の救いです(^o^)
それにしても寒すぎるぞ・・・
[PR]
by yakumo808 | 2004-02-14 09:17 | 普通の日記