八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャンプイン!

さぁいよいよキャンプインです。
今年もsky-Aで毎日キャンプを2時間放送してくれます。
ただひたすら練習を放送しているだけのファン以外にとっては
とても詰まらん番組な訳ですが八雲にとってはものすごく
わくわくしながら見ております(笑)

今年の八雲注目選手は能見投手です。
早くブルペン映さないかな~。
投手陣は若い選手しかも左投手が豊富で2,3年後には
投手王国も夢じゃないです。
井川も安心してメジャー行って下さいw

スペンサーはフリーバッティング見ただけじゃよう分からんが
個人的に怪しい臭いがぷんぷんと・・・
まぁシーツに期待です。

今年もがんばれタイガース!
[PR]
by yakumo808 | 2005-02-01 23:07 | 野球(ほぼ阪神)