八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10years

あれから10年も~♪(by 渡辺美里)
というわけでもう10年なんですね。
八雲の家は被災しましたが八雲自身は実際には被災してませんので
偉そうな事は何も言えないのですが、地震の前日まで神戸にいたのは
紛れもない事実なわけで、成人式の夜にみんなで取った写真の景色は
今はもうありません。

先週からはじまった「救急病棟24時」見てて結構辛いものがありますね。
実際東京でしかも夕方なんかに直下型の地震が起きたらあんなもんじゃすまないでしょうね。
しっかし、松嶋菜々子は30歳過ぎても子供産んでもきれいですな~。
って何の話でしょうw
でもこのドラマ見てPTSDになってた子供たちに影響ないかとちょっと心配です。
まぁでも来週も見るんだろうな~。
[PR]
by yakumo808 | 2005-01-16 21:25 | 普通の日記