八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白血病!?

堀内監督の癌は正直どうでも良いのですが、本田美奈子さんが白血病で
入院という記事にびっくりしてしまいました。
今年こそは念願のレミゼラブル見たかったのに~^^;
本田美奈子が見れないならちょっと行く気が失せました。

ちなみに八雲は本田美奈子のファンでも何でもありませんが、何故か
レミゼラブル見たかったんですよね~。それも本田美奈子がでている。
何故かは謎です。本人にも分かりませんw

話は変わって今朝八雲は出張だったためいつもより少し早く家を出たのですが
なんか激寒でした・・・どうやら今朝は-9℃だったらしいです。
埼玉まで行ってたのですが向こうの会社の人は「今日は寒いですね~」とか
言ってましたがこんなの全然寒くないんだがと一人つぶやいておりました。

今テレビでチェリーと風香が試合してます。しかもDDTのリングでw
そういえば風香って柿本の妹だったな~。
ある意味ハッスルよりDDTの方が面白いんだけどな~。
一般には全く浸透してませんね・・・・

今年もぼちぼちこんなペースで書きますかね~。
こんなBlogでも読んでくれる人がいるようなので感謝。
[PR]
by yakumo808 | 2005-01-13 19:24 | 普通の日記