八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬到来!

今日も寒いっすね~。
外は氷点下の模様。。。
最近Blogを書くペースが完全に落ちてますが、
決してドラクエにはまってるのが理由ではありませんw
(実際はまってる訳ですが・・・レビューはクリアしてから書こうかな)
ただ、飽きただけです(爆)
ま~でも辞める気は全くありませんのでぼちぼちとマイペースにやっていこうと思います。

先日夜の買い物帰りにふと横を見ると「ピカチュウ」が歩いてました。
まぁ正確にはピカチュウの着ぐるみを着たねーちゃんがとぼとぼと歩いてたんです。
よるの11時過ぎだったと思います。
この話を飲み屋のねーちゃんと話してたら最近流行ってるらしいです(えっ・・・)
着ぐるみ族とでも言うんでしょうかロリータとか同じ感覚みたいですね。
さすがにそのねーちゃんは理解できないと言ってましたが。

でも冬は暖かそうでいいかもと思ったりした八雲でした。
[PR]
by yakumo808 | 2004-12-09 01:29 | 普通の日記