八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

怖い世の中になったもんだ・・・

このニュースをみてふと思った。
怖い世の中になったものだと。
不謹慎かもしれないけどさ、捕まっちゃうんだねこれで^^;
まぁ余罪がかなりひどくて見せしめで捕まったのかも知れないけどね。
とまじめに思った自分も怖いw
もちろん暴力はいけませんぜ!
でもね世の中から闇ってのは無くならないのよ。
闇を無くす事も必要だけれども、闇と戦う・・・のは危険だから闇から逃れる術の方が
生きていく上では大切。逃げるって消極的じゃないよ凄く勇気のいる事だと思う。
今日はそんな事を感じた一日でした。
[PR]
by yakumo808 | 2004-11-11 23:05 | 普通の日記