人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月^^;

日付も変わって、今年も後2ヶ月ですね。
今日は長野まで僕の好物の一つ竹風堂の栗おこわを食べに行ってきました^^
長野東急の2Fに入ってる竹風堂のお店「サロン DE マロン」という所です。
八雲は迷わず山菜定食(900円)を頂きました。
栗おこわそのものも絶品なのですが、一緒に付いてる山菜がまたおいしい!
あと長芋の子芋のクルミとバター?で絡めたのが出てくるんですがこれがまたおいしんです。
長野に行った際は是非立ちよって頂きたい店の一つですね。

秋ということで行くすがらの紅葉もなかなか良かったです。
山よりも上田の国分寺の史跡の紅葉がきれかったですね。
といってもこの辺の人が読んでるとは思えないですがw
by yakumo808 | 2004-11-01 00:52 | 普通の日記