人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朋ちゃん(*^_^*)

今日の「僕らの音楽」のゲストは華原朋美さんでした。
僕と同い年なので朋ちゃんと呼ぶ年ではないのですが、やっぱ朋ちゃんですw
う~ん彼女にはただのファンとというだけでなくちょっとした思い入れがあります。
TKと別れた後、いろいろあったことはご存じだと思いますが、そのあたり本にも
なってますんで是非読んで下さい。
未来を信じて
華原 朋美 / ワニブックス
ISBN : 4847013298

そんな訳で(どんな訳だw)密かに応援し続けたりしています。
じつはさんまの番組にアシスタントで出てるときから注目してたんだよね~。
(当時は華原朋美って芸名じゃないです。)

最近はNHKで「何ゾクゾクです!」とか訳分かんない事やってますが、
今日歌っているのを見てやっぱり朋ちゃんは歌手でがんばって欲しいと思いました。
TKの歌も大好きですがもっともっと新しい歌にもチャレンジして欲しいです。
日本人であの高音でる人は貴重ですよ^^
とても30歳には見えないよね。良い感じで年取ってると思います。
がんばれ朋ちゃん~。
「あなたがいれば」の日本語版も良い歌ですので一度おためしあれ。
by yakumo808 | 2004-10-31 03:20 | 音楽