八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い{{ (>_<) }}

風邪の気だるさはなくなったのだけれど、いつものように咳と鼻の不快感が
収まらないので、病院嫌い(信用してない)の八雲ですが、会社遅刻して耳鼻科に
行くことに。
診察結果は

蓄膿(慢性副鼻腔炎)

だと言われてしまいました^^;
しばらく治療のために通院です。

いろいろ調べてみたんですが2~3ヶ月治療して良くならない場合は手術だそうです。
昔は結構たいへんな手術だったらしいですが、最近は内視鏡使って片側なら20分とかで
出来ちゃうそうです。

順調に治ることを祈ってます。
それにしても、これでまた無駄な出費が増える^^;
でも無駄って言っちゃだめですね・・・

それにしても、今日は寒い。
初雪か?と思うくらい寒いです。
お隣の軽井沢は明日の最低気温2℃だってw
まだ10月なんだけどね~
[PR]
by yakumo808 | 2004-10-26 19:17 | 普通の日記