八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャ~スコ~で買い物♪ そしてついに新機種発表!

もの凄い古いCMですが皆さん覚えてますでしょうか?w
先日ジャスコでどん兵衛を買ったら2個で40円引きというクーポン券を貰いました。
どん兵衛好きの八雲さんは早速今日そのクーポンを使ってお買い物~。
すると今度は3個60円引きのクーポン頂きました(えw
次買ったら4個80円のクーポンになるのかはまたのお楽しみです。

それはさておき本日auの冬モデルが発表になりましたね。
年末か年始に機種交換を狙っていた八雲にとっては注目の発表です。
WINの新機種4機種デザインコンセプトの新機種です。
なかでも八雲が注目なのがW21CAですね。
携帯初のフルブラウザ搭載ということで非常に楽しみなんですが、でかいし重いねこれ(T.T)
まぁこれでopera搭載PHS持たなくてすむから良いのかなと思いますが、定額対象外と言うことでパケット代が怖いかな~。
まずはミドルパックで契約が無難かも^^;
[PR]
by yakumo808 | 2004-10-14 00:44 | 普通の日記