八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西武ライオンズ優勝!

珍しく?3日続けて野球の話題です。
実は阪神戦観ててその後出かけてたので観てませんでした。
帰ってきたらちょうど胴上げやってるところでした。
西武が勝ってたのでびっくりです。
去年からダイエー嫌いな八雲はちょっと複雑な心境です。
もちろん次ぎ阪神が勝つまで負けて欲しくないという思いがあったのですが、
次阪神がいつ優勝するかなんてわからないので(おいっ)良しとしましょう。
どうせなら日ハムに勝って欲しかったんですけどね~。
まぁとにもかくにもおめでとうございます。
小さい頃は西武も好きだったので少しはうれしいんですよw

しかし、神宮のレフトスタンドは客入ってんな~。
阪神ファン偉いわ。
残り1試合ヤクルトに勝って対戦成績勝ち越しで有終の美を飾って欲しいですね。
もう一人のオリンピック代表林(リン)クンもなかなか良い感じですな^^

追記 最終戦は横浜戦でした^^;
ストでヤクルト戦2試合無くなったんでしたね。
[PR]
by yakumo808 | 2004-10-11 22:53 | 野球(ほぼ阪神)