八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

八木選手お疲れ様でした。

白熱のパリーグプレーオフの裏でひっそりと?行われた甲子園での阪神-巨人戦。
ほんとは8日に行われるはずだったこの試合ですが雨で中止になったおかげで今日となりました。シーズン券以外の全席当日券ということで関係者は4万人入れば御の字とか言っていたそうですが、そこは八木選手の引退試合です。当然のように4万8千人の大入りでした。
八雲もまじで並びに行こうかと思ったぐらいですからね。名古屋あたりに住んでたら、間違いなく行ってましたね^^

代打の神様ということで今日の出番も8回裏の代打でした。
そして見事なセンター前ヒット!
そのまま9回表の1塁守備にもつき、見事にウイニングボールもつかみました。
そのまま八木裕選手の引退セレモニーに。
八木選手の子供たちの花束贈呈に最後の挨拶。
とても感動的な引退試合でした。
八木選手ほんとにお疲れ様でした。
とはいえ男盛りはこれからです。グランドの外から、そしていずれは指導者として阪神タイガースをこれからも見守っていて下さいね。
[PR]
by yakumo808 | 2004-10-10 23:15 | 野球(ほぼ阪神)