八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレーオフをセリーグにも導入を?

今回のパリーグのプレーオフの盛り上がりを見て、セリーグも導入を検討して欲しいと言ったパリーグ関係者がいたようですが、本気でそう思ってるのでしょうか?
だとしたら問題だと思いませんか?
個人的にはセリーグにもプレーオフがあっても面白いかなとは思いますが、もともとは観客動員の少ないパリーグがセとの差別化をするために始めた訳でセリーグもプレーオフを始めるとみんな注目はセリーグに持って行かれると思うんですが・・・

阪神ファンとしてはセのプレーオフも見てみたいけど1プロ野球ファンとしては少し考え物だなと思った。新球団の参入で来年もパは盛り上がりそうですけどね~。

何年かに一回セパのチーム入れ替えればいいのにね^^
[PR]
by yakumo808 | 2004-10-10 01:45 | 野球(ほぼ阪神)