八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じしん

さっき大きな地震があったみたいですね。
いつものようにここでは全く何も感じませんでしたが・・・
震度5弱ってことで結構大きな地震ですね。
地震速報って文字が出ると浅間山噴火でもしたかと思ってドキドキします。
地震には良い思い出がないですね、やっぱり^^;
あれから10年も~♪って感じです。

で書きたかったのは自信の話w
八雲が若かりし頃はなんの根拠もなく自分に変な自信を持って生きていましたw
みなぎるパワーとでも言うんでしょうか、今思うとなんか不思議な感じでしたね。
ここ数年、いろいろあってその自信もすっかり無くなってしまってた訳ですが、
最近ちょと復活してきたかな~と思います。
まだまだ辛いこともいっぱいあるんですが、やっと乗り切れるような気がしてきました。
これも、周りにいる、いろんな人たちのおかげです。
すべての八雲に関わった人たちに感謝です。
今日はちょっと、しんみりしたお話でした。
[PR]
by yakumo808 | 2004-10-07 00:33 | 普通の日記