八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月になって

とたんに寒くなってきました。
忙しいときは暇をくれ~とぶ~ぶ~言ってた割には
実際仕事が忙しくなくなると懐も寂しくなって遊ぶ金無し~。
とかいいながら土曜日も働いてた訳ですが・・・

前も書きましたが、最近は「折角住んでるのに満喫し切れてない長野県を楽しもう!」という企画を密かに進行中だった訳ですがあいにくの雨模様。
そう言うときはグルメに走るしかない!ということでラーメンを食べに行きました。
って思ってたんだけど結局いつものラーメン屋に行ってしまう八雲(笑)
まぁ連れてった人が満足してたので良しとしよう。

来週末は3連休だし天気が良いといいな~♪
[PR]
by yakumo808 | 2004-10-03 23:28 | 普通の日記