八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

白樺~ 青ぞ~ら し~ろい くも~♪

と言うほど晴れてなかったのですが、友人と白樺湖までプチドライブしてきました。
だいたい八雲の住んでるところからは1時間弱程の距離です。
友達が午後2時からお仕事だったので、近場をせめてみました。

そんなに大きな湖ではないので、1周歩いてみようと歩いてみましたが思いのほか
大きかったです(笑)ゆっくり自然を感じながら歩いたんでだいたい45分くらいかかったかな~。やっぱ自然はいいですね。着いたときはちょっと肌寒いかなと思ったくらいでしたが、
歩いてるうちに丁度良い感じでしたね。
時間があったら牧場の方にも行きたかったのですがいい時間になったので
ざるそば食べて撤収。ちなみに友達はそば初体験でしたw
まぁ日本人じゃないんだけど長野に来て1年近くになるのに食べたことなかったとは。
4時間ほどでしたがお金もかけず結構楽しめた~。
なんか久しぶりにちょっとしたデート気分を味わえました(笑)
やっぱ田舎最高~♪

ちなみに昨日行ったラーメン屋は2時閉店だったので閉まってた(^^;)
ということで今日の夕飯でリベンジしてきました。
雑誌にも載ってる八雲お薦めの店なんですがその話はまたおいおい。
[PR]
by yakumo808 | 2004-09-26 19:02 | 普通の日記