八雲がお届けするまた~り個人日記系


by yakumo808
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレーオフって結構面白い?

今年からパリーグで導入されたプレーオフ。
今日で全日程が終了して10/1からのプレーオフ進出チームが決まるはずでしたが、
ストの代替試合の可能性で最終順位はおあずけに。
今日日ハムが勝ったので暫定で日ハム3位です。

今年の阪神ファンはセリーグもプレーオフあったら良かったのに~と
バカなこと言ってますが去年の状態でプレーオフだったら怒り狂ってることでしょう(笑)

ということはやっぱダイエーファンは納得してないんだろうな~と思う。
でもパリーグ全体を考えれば今年のプレーオフ制は成功なのかな?
まぁ結果はシーズンが終わってからですね。
日ハム優勝しないかな~w
[PR]
by yakumo808 | 2004-09-24 22:55 | 野球(ほぼ阪神)